kankan-deri’sナチュラルインテリア

シンプル、ナチュラルなものが好き。インテリア、時々家族のことも書き綴ります。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人見知りで臆病な娘が変わった効果的だったもの

こんにちは!カンカンです!もう10月も半ばですね。早いもので娘が入園してから半年が過ぎました。去年の今頃は幼稚園選びにあたふたしていたのを思い出します。こんなに甘えん坊な娘が、私から離れられるのかとすっごく心配していましたが、波はありますが…

やっぱりモモナチュラルが好き

こんにちは!カンカンです!すでに、引っ越して10回以上は模様替えを楽しんでいます。 撮影日が違うので、写真の配置や明るさが微妙に違いますが全て我が家です。 今回は我が家の家具についてご紹介したいと思います。 我が家の大型家具のほとんどが”モモナ…

アクセントクロスの効果がすごい 2階編

こんにちは、カンカンです!先日無事に幼稚園の運動会が終わりました。ソワソワしていた親子競技も無事に夫に押し付け終えることができました。娘も初めての運動会、大観衆を目の前に緊張の色を隠しきれない様子でしたが、固まることなく無事に成し遂げてく…

アクセントクロスの効果がすごい

こんにちは!カンカンです!少しずつ涼しくなってきてようやく秋めいてきましたね。秋といえばもうすぐ幼稚園の運動会があります。初めての運動会!楽しみな反面、親子でやる種目があるので今からソワソワしています。人前にでるのが苦手な性分で、そういう…