kankan-deri’sナチュラルインテリア

シンプル、ナチュラルなものが好き。インテリア、時々家族のことも書き綴ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬におススメ!ニトリの超音波加湿器”ウルリ”

こんにちは!カンカンです!めっきり寒くなりましたね!我が家の冬は毎年、エアコンとコタツで過ごしているので喉も肌もカピカピ。アラフォーにはきつい乾燥の季節です。そこで去年、新居に引っ越したのを機に、加湿器を購入しました。その加湿器を今回ご紹…

一人遊びが苦手な娘とシルバニアファミリー

こんにちは!カンカンです!先週末に娘が40℃の熱を出しておろおろしていました。救急病院に行ったりとバタバタでした。なんでいつも週末に熱を出すのだろう・・・。インフルの検査では陰性だったので一安心。熱もすっかり下がり、今日から登園できました!年…

人見知りで臆病な娘が変わった効果的だったもの 続き

こんにちは!カンカンです!朝、布団が恋しい季節になりましたね。冷え性で寒がりな私には辛い季節です。 さて、前回の続きです。我が家の娘、赤ちゃんの頃から人見知りが強く臆病でした。常に私にべったり。そんな娘を見て、このままでは・・と焦った私。ど…