kankan-deri’sナチュラルインテリア

シンプル、ナチュラルなものが好き。インテリア、時々家族のことも書き綴ります。

はじめまして。

はじめまして!カンカンと言います。
地方在住、30代半ばで今は専業主婦をしています。
のんびり屋の夫と甘えん坊の3歳の娘との3人家族です。
家族揃っておうち大好き。”みんなでBBQしようぜ!キャンプしようぜ!”的なノリが苦手。海より温泉に入りたいタイプ。
集団でワイワイするのが大の苦手。
町内会の催しがある日なんて知った日からソワソワ、ワナワナしちゃいます(真面目だから参加する)。 

そんな我が家は昨年の春、長年住み続けたアパートを去り新しく家を建てました。
ローコストながらこだわった部分、失敗した部分、そして大好きなインテリアについて書いていけたらと思っています。
家づくりのこと、家族のこと2本立てでお送りできたらと思います。
ブログ超初心者ですが・・・どうぞよろしくお願いします!

 

f:id:kankan-deri:20190903104051j:plain